« うしのよだれ@川崎 | トップページ | SEOって難しい・・・ »

2007/09/10

あまりキャラじゃぁないですが・・・

日頃、お客さまに恵まれているお陰で、「色使いがいいですね」と、誉めていただくこともあります。

それでも、「もっと垢抜けたデザインができたらいいのに・・・」と日々思い、反省することもあります。

そのため、日頃から“美”を意識して、気にしているつもりです。

今日もその流れで、雑誌『ELLE』を買ってみました。

070910_1936

最近、すこ~し生活にゆとりが出てきたのか、少~しファッションにも興味を持ってきました。

まぁ、今までがひどかった??のかもしれないけど(^^;)

そんな訳もあって、ファッション雑誌を買ったのです。

その中で『ELLE』を選んだのは、写真が一番きれいそうだったから・・・。
キーラ・ナイトレイはどちらかと言えばあまり好きではないけれど・・・。

今日はこれを見ながら“美”を感じようと思います。

9月 10, 2007 書籍・雑誌 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/16406905

この記事へのトラックバック一覧です: あまりキャラじゃぁないですが・・・:

» 女性必見です トラックバック 夢をいだいて
インターネットでショッピングをするなら 日本最大級のショッピングサイトの楽天ですね ダーリンを夢中にするアイテムとしては必需品ですね 今なら 10大特典付きお試しセットがお得です ... 続きを読む

受信: 2007/09/10 22:38:27

コメント

コメントを書く