« 蘭とテレビと三文の徳 | トップページ | tonbi coffee webshop »

2007/08/31

あぁ・・・月末・・・

このぼやき、毎月しているような気がしますが、月末が嫌いです。

経費の整理したり、請求書発行したり、領収書書いたり・・。

そして、思い知るのですよ。
「あぁ・・もっと稼がなくちゃ・・・」

リアルな数字と向き合って、このひと月、何を働いてきたのかと反省する一日になります・・・(ーー;)あぁメンドクセー

なんか、5~6年前は、事務と入力しかできないただの派遣社員だったのに、とたんに事務が嫌いな人間になってしまいました。

今後はなるべく事務作業が楽になるような仕組みにしなくてはと考えています。
働いた分は設備投資に消えていくようになっているんですよ。
なんてこったい。

でも、今日はラッキーです。
この後ちょっとした懇親会がありまして。

「飲んでやる~食ってやる~」
そんな気分です☆
リアルな数字なんて忘れて楽しんできます♪

8月 31, 2007 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/16296219

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・月末・・・:

コメント

コメントを書く