« 「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55 | トップページ | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 »

2007/08/16

美人画報ハイパー

美人画報第2弾です。

安野モヨコが痩せた理由が分かりました。
炭水化物ダイエットです。

正直、「あぁ、またか・・・」と思いました(ーー;)
最近、何を読んでも「炭水化物を減らせ」「飯を食うな」と言われ続け、ある意味、これは私へのメッセージだな(ーー;)と感じるのです。

白メシね好きなんだけどね・・・。

しかし、この本を読んでいて気付いたのが、「痩せたもん勝ち」ってことですよ。
「ヨガに1年半通っても体重減らない」だの「水飲んでも太る」だの愚痴こぼしたところで、そんなことは他人には全く関係ないことで、痩せなきゃ意味が無いのですよ。
痩せたからこそ、「こんな服が着たい」だの、「オシャレしたい」だの言えるんです。

今まであまり気にしていなかったんですが(気にしろって)、これからは成人病とか考えなきゃいけない歳だし(あぁ~うざい歳になってきたぁぁぁぁ)ちょっと、真剣に考えないといかんなぁって思うんです。

えぇ、えぇ、少しは考えますよ・・。

8月 16, 2007 読書 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/16113846

この記事へのトラックバック一覧です: 美人画報ハイパー:

» ■足痩せだけなら簡単!エステ不要の美脚作りとは?■ トラックバック 脱下半身デブ宣言!簡単脚やせ法!!
いよいよ夏本番!! 気づいてみたら、去年より明らかに太くなった足!冬よりもたるんできたような足…。 年のせいにしようなんて思っていませんか?気のせいにしようなんて女度をどんどん下げるだけ!今すぐお止めなさい!美脚に自信がある方ならどうぞ戻ってください。 少しでも鏡の前での自分の足に納得がいかないのなら、エステに行く前に先ずはこれを。エステで、勧められるがままに、膨大な金額を払ってしまった�... 続きを読む

受信: 2007/08/17 15:16:14

» 炭水化物ダイエットの恐怖 トラックバック 最終ダイエット術
続きを読む

受信: 2007/08/21 11:08:42

コメント

コメントを書く