« 山のふるさと村ビジターセンター | トップページ | さおだけ屋はなぜ潰れないのか? »

2007/08/02

パンダ♪

かなり写真がぼやけちゃったけど(汗)
かわいい♪パンダのロールケーキをネットで見つけたので、思わずお取り寄せしちゃいました☆

070731_1341

こちらのロールケーキ
目の部分はビターチョコレート、顔の部分はスポンジと生クリームでできています。

かわいいでしょう~☆
(だから、写真がぼけててわかりづらいって・・(ーー;))

こちら、フェリシモに出店しているシュークラブで買いました。

フェリシモとは、女性向け通販サイトです。
普段、忙しくしていて、外へ出て行ってあれこれ見たりする時間が無いときに、洋服や趣味の手芸キットをここで買えるので、とても重宝しています

今回のパンダロールも、そのフェリシモであれこれ見ているときに発見☆しました。

味のほうも、甘さがしつこくなくさっぱりとしていて、とてもおいしいロールケーキでした。

我が家(実家)は自営業をしていて、何人かお手伝いしてくださっているので、その方々におすそ分けをしたのですが、そこでも大好評☆だったようで、
「どこで売っているのか教えて欲しい」
とのリクエストも。

一つ難点を言えば、注文してから届くまで10日間ぐらいかかったことかな。
まぁ、サイトにも、「3日~2週間ぐらいで届きます」と書いてあるので、ウソではないですが、もしも、「イベントに合わせて買おう」と思うなら、ちょっとお早目のご注文をおすすめします。

それと、一つの大きさで食べられるのはせいぜい4人ぐらいまで。
ご家族で分け合って食べるのは問題ないと思いますが、大人数で食べるなら、それなりの数を注文した方が良さそう。

夏休み、お子様たちのおやつにピッタリのかわいいスイーツです。

8月 2, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15982115

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ♪:

» 女性向けのアミノ酸にはどんな種類があるの? トラックバック MUSASHIのアミノ酸
MUSASHIのアミノ酸にはどのような種類があるのか?ここでは、大きく分けて3パターンある「あなたにぴったりのMUSASHIのアミノ酸はこれ!」から【女性向け】に最適なものを書いていきますのであなたが手に入れたいものへの参考にしていただけたら幸いです。1.脂肪が気になる方に ・入門編:ウエイトコントロール HUAN(フアン) ・応用編:HUAN(フアン) or ENDURANCE PREPARATION�... 続きを読む

受信: 2007/08/05 16:00:16

コメント

コメントを書く