« 栄養学若手研究者の集い | トップページ | コールドケース シーズン3 #3 ハロウィン »

2007/07/22

フライフィッシング初体験

妹(のようなもの)にひっついて、妹の職場の方に釣りに連れて行っていただきました。
場所は、宮ヶ瀬ダムの上流です。

070722_1455


その妹の職場の方のお友達にやり方を教えてもらい、2時間やってみました。
1匹だけ釣れました。
が、上げている途中で逃げてしましました(^^;)
まぁ、持ち帰るつもりはなかったので、それで良かったのですが。

熱中グセがあり、一度やり始めると止まらないので、しばらく熱中してしまいました。
楽しい2時間でした。

070722_1714


しかし、何が良いって、パソコンの前から離れて、緑の中にいるのがいいですね。
空気がとてもおいしかったです。
目の疲れも少し取れたような気がしました。

また機会があったらやってみたいです。

7月 22, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15849423

この記事へのトラックバック一覧です: フライフィッシング初体験:

コメント

コメントを書く