« コールドケース シーズン3 #3 ハロウィン | トップページ | ホッとした出来事 »

2007/07/25

脳内メーカー

昨日は、ブログがメンテナンス中だったために、お休みしました。

今朝、テレビで「脳内メーカー」というサイトを紹介していました。
名前を入れて、送信すると、その人の頭の中が見れる・・と。
その根拠は企業秘密らしいのですが、お遊びだと思い、早速私もやってみました。

したらさぁ・・・私の頭の中、かなりひどいんだけど・・・(ーー;)

私のHN脳内バージョン

Toe


ったくさぁ、私ってどんな人間よ。
金のことしか頭に無い・・( ̄□ ̄;)あぁぁぁぁぁそんなぁぁぁぁぁ。

本名でもやってみたんだけどね、それでも頭の中にあるのは、
大半が“
それを取り囲むように“”と“”・・・・(ーー;)

それじゃぁ、いつも食べることと、金のことで悩んでるみたいじゃん!!
まぁ、ウソではないけれども・・・(^-^;)
貧乏臭い・・・。

できればね、“愛”とか“友”とか、そんな文字が欲しいわけよ。
だって、私って、博愛主義者(自分で言うな・・・)のはずなのにぃぃぃぃぃぃぃ・・・・。

そんな私を笑っている人で、まだお試しでない人は、是非、ご自分もお試しあれ。

こちらです

脳内メーカー

(どうやら、アクセスが集中していてつながりにくい時もあるそうなので、のんびりアクセスしてみてね)

7月 25, 2007 おすすめサイト |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15895101

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

コメント

コメントを書く