« 溺れるものは… | トップページ | 7月ですね・・ »

2007/07/04

森下仁丹といえば・・・

我が家は薬局をしています。

そのためか、幼い頃はお菓子のように仁丹を食べていました。
しかし・・・、子どもの私にはハッカの味が良く分からず、梅味(確か・・、あったと思う)の仁丹ばっかり食べておりました。

そのため、仁丹と聞くと懐かしい~というイメージがすぐに沸いてきます。

実は、その仁丹、最近では健康食品や基礎化粧品も販売しているそうなんです。

健康食品と聞くと、仁丹の味がするようなイメージがありますが、そうじゃぁなく、ビフィズス菌を使って作っているらしいのです。
これは、私も知らなかったことですし、ガッツリ食いついて調べてみました。

と言いますのも、私、胃腸の動きがとってもゆっくりでして・・(ーー;)
朝、ヨーグルト食べたり、ヨガにも行っているし、整腸剤も飲んでるし、それでもなんだか腹に溜まりがちで・・・(^^;)
困っているんですよね・・。

森下仁丹の説明文を読んでいると、これを飲んだらスッキリしそうな感じがするんですよねぇ・・。
ちょっと飲んでみようかな・・。本気で考えています。

仁丹のイメージがかなり変わりました。

森下仁丹オンラインショップ リンクシェア レビュー アフィリエイト

7月 4, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15651968

この記事へのトラックバック一覧です: 森下仁丹といえば・・・:

» 紅参(高麗紅参) トラックバック 紅参(高麗紅参)
紅参(高麗紅参)comでは紅参(高麗紅参)の健康商品やコスメ商品をピックアップ 続きを読む

受信: 2007/07/06 18:29:03

» 品物の豊富さをご覧下さい^^ トラックバック 健康食品の館
突然のトラックバック、失礼致します。ダイエット関連や、健康食品、サプリメント等を豊富にとり揃えてみました。よかったら、遊びに来てください^^失礼しました〜 続きを読む

受信: 2007/07/07 5:56:40

» えっ? スキンケアに2時間もかけていたの? トラックバック 乾燥肌を改善する無添加基礎化粧品 たったこれ1本!
スキンケアにどれだけ時間を使っていますか? これ1本でOKの簡単・安心な無添加基礎化粧品。特に、乾燥肌・敏感肌・アトピーの方にお勧めです。赤ちゃんにも安心して使えます。 続きを読む

受信: 2007/07/07 18:07:54

コメント

コメントを書く