« 箱買いしました | トップページ | お気に召すまま »

2007/07/07

スリーセブンの七夕の日に・・

2007年7月7日。

今日はスリーセブンの七夕の日です。
そんなおめでたい日に私の親友は結婚しました。

070707

この猫ちゃんが伸び伸びしている神社で結婚式がありました

本当はご親族だけが出席している場へ、私たち友人一同が押しかけ(?)てしまいました(^^;)

神式の結婚式って初体験!!
だったのですが、神社って不思議なところですね。
そこにいて、神主さんのお言葉を聞いているだけで、体中の悪いものが抜けていくような、スーッとした感じがします。
これをスピリチュアルと言うのかなぁ・・・。

まぁ、そんな私の神社の感想よりも大事なのは、その親友の結婚式です。

なんかね、ご親族だけのお式だったのに、呼んでくれて本当にどうもありがとうと言いたいです。
彼女の歴史の1ページにお立会いできたのが、なんだかとってもうれしかったのです。

私たちが出会ってから14年、楽しいことも、悲しいことも、嬉しいことも、寂しいことも一緒に見て、感じてきました。
だから、心から自分のことのように嬉しかったです。

結婚おめでとう☆

今日はお式だけで、披露宴はまた後日・・。
お祝いの続きは、数ヵ月後にある披露宴までとっておくことにします。

結婚式っていいですね♪

7月 7, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15685275

この記事へのトラックバック一覧です: スリーセブンの七夕の日に・・:

コメント

おめでとうございます☆☆☆
結婚式ってほんとーーーにいいですよね!
神社のお式には出たことがありません。
すっごく、すてきなお式になったことでしょう。
天気も、雨が降ることのない七夕でしたよね?
もし、私の思う方のお式だったとしたら、
その方が、電子ピアノで作った歌を
思い出しました。

「あの夏光る海、僕は君に恋をした」
という歌で、夏の情緒をすごくよくつかんだ歌でした。

投稿: nao | 2007/07/09 21:23:48

はい。いい結婚式でした☆

>天気も、雨が降ることのない七夕でしたよね?
実は少し降られました・・(^^;)
でも、なんとか持ちました。

>その方が、電子ピアノで作った歌を
思い出しました。

もしかして違う人かも・・。
少なくとも電子ピアノは使わないので・・。
結婚式は藤沢で、彼女は藤沢の人です(^‐^)

どうしてだろう・・。
今思い出すと・・・、土曜日って一昨日よねぇ・・
「あぁ、おいしいお神酒だった( ̄▽ ̄*)」ってことが真っ先に思い浮かび・・(ーー;)
次に親友の幸せそうな笑顔・・・。
悲しいほどに食いしん坊な私・・・。

投稿: toe | 2007/07/09 22:39:53

コメントを書く