« 困っています | トップページ | 居候くん »

2007/07/19

怒涛の仕事嵐

とぉ~ってもありがたいことに、7月は怒涛の仕事嵐です。

7月だけで、新規サイトオープン依頼が3件、ネットショップオープンが1件入っていまして、そのうち、今週末にはめでたく1件公開できそうです。

それ以外にも、既存サイトの更新依頼もいただきますし、打ち合わせの予定も入ってきます。

さらに、web以外の仕事にも出掛けないといけない日だってあります。

週末には友達と会わないといけないしね☆

そうなってきますと、「今日は何日だっけ(^▽^*)へろへろ~♪」なんてことはしょっちゅうですし、深夜番組にもかなり詳しくなります(^^;)

そんな私を「大変そうだなぁ・・・」と心配してくれる人もいるかもしれませんが、そんな心配はご無用です。

昔からワーカホリック(仕事中毒)気味なところがありまして、仕事に追い込まれると俄然やる気になるんです。
余裕があると、つい手を抜くクセがあるので(えぇ~イカンでしょそれは・・(ーー;))、忙しいぐらいがピッタリなんです。
かなり楽しみながら、今の状況をこなしています。

まぁ、残念なことと言えば、映画館へ行けないことぐらい(そんなこと(@@)??)ですが、自宅で仕事をしている強みか、昼休みには大好きな海外ドラマも見れますし、日曜日にはのんびりする時間だって多少あります。

それより、今、関わらせていただいている仕事が全て完成する日がとても楽しみです♪

どうやら、今更ですけど・・、この仕事を気に入っているみたいです。

7月 19, 2007 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15818312

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の仕事嵐:

コメント

コメントを書く