« お気に召すまま | トップページ | 縁日 »

2007/07/09

アジアカップ開幕・・・

アジアカップですよ。

俊輔が前回大会でMVPを取ったのが4年前だったのか・・と気づき、なんだかついこの間のような気がしていたので、ビックリ(@@)
あぁ、時が経つのって早い・・・。

今回も、もちろん優勝でしょ!と思いつつ、仕事を早々に切り上げて風呂に入り、7時からテレビの前にかじりついて見ました。

残念ながら結果は1×1。勝ち点1。

俊輔の華麗なるプレーを見る機会もあまりなく、阿部勇樹は「いい選手じゃなぁ~い」と思っていたし、結構お気に入りだったので、ちょっと残念な試合でした。

まぁ、ベトナムとUAEに勝てば、決勝へ確実にいけるので、マイナスよりはマシかな・・・。

7月 9, 2007 中村俊輔 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15707526

この記事へのトラックバック一覧です: アジアカップ開幕・・・:

コメント

コメントを書く