« 縁日 | トップページ | 理不尽な世の中を思う »

2007/07/11

気分転換が大事

イラついていたんですよ。

作業が思うように進まないし、ありがたいように作業は減るより増えていくし、自分の効率の悪さにイラっとしてました。

ちょっと気分転換に1時間ばかり、散歩を兼ねた買い物に行っていました。

帰る頃には、汗をダラ~っとかいていて、その汗を流すために風呂に入りつつ、日経ビジネス「アソシエ」を読んでいました。

アソシエは、ビジネス本で、ビジネスで成功した方々の体験談がいろいろと書かれていて、「あぁ、私もまだまだだなぁ・・」と思ったところで、イラつきは終了しました。

お陰で、仕事に集中できそう。

あと少し、がんばるか。

7月 11, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15726027

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換が大事:

コメント

コメントを書く