« アジアカップ 1位通過 | トップページ | 怒涛の仕事嵐 »

2007/07/18

困っています

地元のマイカルサティに困っています。

070718_1817

確か、17~18年ほど前にわが町にやってきました。
当時は5棟あったのに、今残っているのは3棟だけ。
しかも、そのうち1棟のほとんどは駐車場なので、実質2棟がなんとか稼動しているような状況です。
スーパーサティと映画館のみ。

できた当時は、SALEや初売りの時に、大勢の人がバスに乗ってやってきたのに、最近ではSALEのイメージすらあまりありません。

何が困っているって、買い物に困るのです。

今日もね、スニーカーに穴が空いちゃったから、スニーカー買おうかなって覗きに行ったのですよ。

な、なんとも品数が少なくて選べない・・・(ーー;)

靴はさぁ、長い付き合いだからね、ちゃんと選びたいんですよ。
まぁ、近所で済ませようとした私が悪かったんですけどね。

一時はいっぱいお店があったのにぃ・・。

唯一助かっているのは、私が使っている銀行があることだけ・・・。
最近は、スーパーも品揃えがイマイチだし・・・。
そんな具合で、この近所のサティに困っているのです。

7月 18, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15802355

この記事へのトラックバック一覧です: 困っています:

コメント

コメントを書く