« 森下仁丹といえば・・・ | トップページ | 箱買いしました »

2007/07/05

7月ですね・・

暑いなぁ・・うざいなぁ・・と思っていたら、あっという間に7月になっていました。

私がこの仕事を始めてから4年目へ突入するこの7月。

今月は、いろんな人に会ったり、いろんなところへ行ったり、いろんなお仕事をしたりと、楽しみだったり、責任感が伴ったりする様々な予定が入っています。
ちゃんとこなせるかという不安もありますが、その分、楽しみなイベントもいろいろ待っています。

気付けば、先月上旬には、映画どころか、ヨガの予定もなかなか入れられないような状況になっていました(^^;)

まぁ、今まで、こんな状況にならなかったのが恥ずかしい・・ともいえますよね。
2年前の今頃なんか、毎日事務のアルバイトをして、webの仕事なんてものは夜と休日のお仕事(まぁ、ほぼ確実にこっちがアルバイトだな)だったんですから、今の状況はとってもありがたいのです。

日々の予定を確実にこなすためにも、今の私にできるのは、目の前にあることを1つ1つ丁寧にこなすことだけです。
全てがキレイに片付いた暁には、東京へでも行って、「1日映画館めぐり」なんて贅沢な生活をしたいものです。

7月 5, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15662161

この記事へのトラックバック一覧です: 7月ですね・・:

» ヨガでダイエットしながら健康になりましょう。 トラックバック ヨガとダイエット
ヨガとダイエットで生活習慣病、生活習慣病予備軍の方に無理なくダイエットしましょう。 続きを読む

受信: 2007/07/05 21:52:16

コメント

コメントを書く