« メールが送れない・・・ | トップページ | 立川です »

2007/06/05

アセアセ( ̄- ̄;)する一日

「日本×コロンビア」

納得いかない試合でした・・・。

あぁ、いや、日本はがんばったと思います。
納得いかないのは、俊輔です・・。

まぁ、たまにはこんな日もあるでしょうが・・・。

オシムには状態があまり良くなかったという印象が残ったはずです・・・。

そんなえらそうなことを言っている私ですが、
仕事をしながら、チラチラ見ながらの観戦でした(^^;)

実は、明日、クライアントに見せなきゃいけない資料がまだまだできていなくて、
(こうしてブログを書いている間も仕事は進行中・・・)
随分前からもらっていた宿題なのに、
まるで、夏休みの終了直前に宿題にとりかかる小学生みたいに・・
あわてて取り掛かっているのです・・。

さかのぼれば・・・
今朝は寝坊しました。
やることが山盛りだって知っていたのに・・。
起きたらそろそろ「はなまるカフェ」が終わる時間・・・ ・・・( ̄□ ̄;)

こんな寝坊は久しぶりで、思わず苦笑い( ̄ー ̄;)
このところ、夜が遅い日が続いたとはいえ、なんだろう・・・。
情けない・・・(ーー;)

焦って、おかしな資料をクライアントに見せちゃうんじゃないか・・と心配中です・・。
それより、ちゃんとできるんだろうか・・・。

もう少しがんばります。

6月 5, 2007 中村俊輔, 仕事のぼやき, 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15327931

この記事へのトラックバック一覧です: アセアセ( ̄- ̄;)する一日:

コメント

コメントを書く