« アセアセ( ̄- ̄;)する一日 | トップページ | 50円て・・・・ »

2007/06/06

立川です

仕事の打ち合わせがあったので、立川に行ってまいりました。

070606_1620

いや~、この頃、打ち合わせに行くたびにいろいろとありがたい収穫をして帰るのですが、今日もいろいろと収穫ありました。

①新しいweb siteの作業が一歩前進しました。

これが、なかなか良いサイトができそうな予感で・・・。

②凍結中だったある案件の氷が解けました。

あぁ、立川に行ってよかった(T‐T)

なんのこっちゃ、良く分からないでしょうが、この2件が私に与える影響はとても大きいのです♪

今日は、雨が降ると言った(天気予報がね・・)ので、傘を持っていったのに、私の心と同じく晴れやかな空でした。

あぁ、良かった(しつこい・・・)

6月 6, 2007 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15339539

この記事へのトラックバック一覧です: 立川です:

コメント

コメントを書く