« のだめカンタービレ #18 | トップページ | ゾディアック zodiac »

2007/06/21

暑いですねぇ

あぁ暑い・・・。

過去に熱中症になった経験がある者です。
皆様も熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

9:30 ビリーと一緒に特訓!

今朝、PCに向かいながら、毎朝必ずするメールチェックをしつつ、BGMはフジテレビの『とくダネ!』でした。
そこへ、『ビリーズ・ブートキャンプ』のビリーが出ていたので、思わず一緒にトレーニング。
5分ぐらいだけどね。
結構疲れましたよ。
お陰で目が覚めたけど、夜になってふくらはぎが・・・(ーー;)

10:00 サイトの更新作業

私のクライアントである紫雲会横浜病院様の更新作業があり、今朝、OKが出たのでアップ作業をしました。
夏に向けて、爽やかなバージョンにイメージチェンジをしました。

その後、午前中は書類の整理をしたり、午後の準備作業をしたりして過ごしました。

12:00 昼食

「笑っていいとも!」を見ながら昼食&昼休み。

13:30 打ち合わせへ

15:00 十日市場で打ち合わせ

今日は、新規のクライアントと第一回目の打ち合わせをするために、横浜線沿いの十日市場へ行ってきました。

横浜線って、乗りなれないからさぁ、心配になっちゃうんだよね。

危うく“快速”なんてものに乗ろうとしちゃって、十日市場に快速は止まらんよ。
アブナイアブナイ。
しかし、心配になっちゃう割に桜木町から中山までグッスリ・・Zzzzz。
中山って一個前じゃない!!
ビックリしたさぁ(^^;)

打ち合わせは、クライアントへのヒアリングで終了。
実際にお会いしたり、現場に行ったりするとイメージが沸きやすいのでいいのです。
有意義な打ち合わせでした。
どんなサイトなのかはまた後日・・・。

16:40 ボディマシンで振動運動

「10分で2時間のウォーキング」が売り文句のボディマシンに懲りずに乗っています。
今日も10分乗ってきました。

17:15 帰宅

帰宅すると、家で待っているのは熱い空気とお仕事だけです・・(ーー;)
明日までに更新しなきゃいけないサイトが一件あって、その作業中です・・(現在も・・)。

しかし、ビリーで始まり、仕事で終わる、今日も充実した一日でした。

6月 21, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15514616

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですねぇ:

コメント

コメントを書く