« 7年前の夢 | トップページ | ザ・シューター/極大射程 »

2007/06/27

パソコンが欲しい・・

パソコンをね、2台使っているんですよ。

まぁ、パソコンを使って仕事をしていますので、それは当たり前かも知れないですが・・、
一台ねぇ、OSが未だに98なんですよ。

そろそろ買い替えなくっちゃと思っているんです。

今、こうして書いているのは、NECのパソコンでして。
NECとは相性が良いみたいで、特に困ったことなく使っています。

ちょうどいいことに、「NEC得選街」で「夏の大感謝祭」キャンーペーンをやっているというので、真剣にパソコン探しをしてみました。

が、なかなか選べず困っています・・・(ーー;)
もう少しお金が貯まってからにしようか・・・とか考えています。

でも、ちょっと具体的に前進しました。

もう少し考えます。

あぁ、8/2までかぁ・・・。
どうしよう・・。

NEC「得選街」


リンクシェア レビュー アフィリエイト

6月 27, 2007 パソコン・インターネット |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15576215

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが欲しい・・:

コメント

コメントを書く