« ららぽーと横浜 | トップページ | 久しぶりに »

2007/06/10

日曜日☆

9:30 横浜にてヨガ

スーパーボディーコースってのがあるんですよ。
ちっともスーパーには程遠いですけどね(^^;)
70分、みっちりヨガして、思いっきり、汗かいてきました。

12:30 昼食

昨日、外出していたので、録画しておいた「オーラの泉」を見ながら昼食。

13:30 アイロンがけ

アイロンがけは私の仕事です。
2時間ほどかけて、友人が貸してくれた韓国ドラマ「雪だるま」を見ながら、アイロンがけをしました。

16:00 シエスタ・・

シエスタなんていうとカッコいいですが、ただの昼寝です。
アイロンがけして疲れたなぁ・・と横になったら、いつの間にか目が閉じていました。

18:00 夕食の支度

今日は、私の夕食当番です。
なんだか、無性に麻婆豆腐が食べたくなり、麻婆豆腐と茄子の味噌和え、かぼちゃの煮つけを作りました。
あくまでも、野菜中心の食事で。

20:00 夕食

『プリズンブレイク』を見ながら夕食です。
マイケル・スコフィールドとリンカーン・バロウズの兄弟がかっこいいのです。

22:00 ちょっと仕事

あぁ、日曜日だというのに、やっぱり仕事してしまった・・(ーー;)

そして、休日の一日はあっという間に終わってしまったのです・・。

6月 10, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15389139

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日☆:

コメント

コメントを書く