« 50円て・・・・ | トップページ | ららぽーと横浜 »

2007/06/09

あまいっしょ

ブログパーツなるものにチャレンジしてみました。

ところが、既にチャレンジ済みでした・・(ーー;)

今日、このブログにつけたのは、「あまいっしょ」というブログパーツです。

←に付けました。


ところが、困ったことに、私、このまんぢうが大嫌いです・・・(ーー;)

なんで付けちゃったんだろう・・・。
犬を飼うブログパーツにでもしておけば良かったのに・・。あぁぁ

お暇でしたら、お楽しみ下さい。



●今日、Yahoo!を読んでいて楽しかったこと。

先日、カンヌでグランプリを受賞した河瀬直美がハセキョーにダメだしした記事を読んだとき、思わずほくそ笑んで( ̄ー ̄)しまったこと。

まだの人はこちら

ハセキョーにシゴキ宣言

ちなみに、私が出た大学でこの“シゴキ”という言葉が生まれました(ーー;)

そんなミニ知識はどうでもいいとして、

基本的に河瀬直美氏は、私の映画に対する考え方とは全く方向性が違う考え方をしていると感じたことがあり、また、その考え方があまり好きでは無かったので、彼女に対して無関心ですが、今回のダメだし発言はかなり面白かった。

「女優だ」と宣言して金を稼ぐなら、観客が金を払いたいと思うだけの演技をするのが当然なので、「演技ができないなら廃業しろ」と言いたくなる女優、男優があまりに多すぎるのです。

まぁ、そんなダメ出しをするのなら、ハセキョーを使わなければいいのにね。

なんてことも感じました。

6月 9, 2007 ウェブログ・ココログ関連 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15362224

この記事へのトラックバック一覧です: あまいっしょ:

コメント

コメントを書く