« 久しぶりに | トップページ | プロとして恥ずかしくないかって? »

2007/06/13

“運”がいいのか悪いのか・・

昨日は、仕事に飲まれてしまって久しぶりにさぼってしまった・・・。
ちょっと後悔・・。

今日は、午後にクライアント先へ打ち合わせあ&プチ営業で出掛けてきたのです。
お仕事をいただいたこともあり、ちょっと気分が良かったのです。

その帰り、最近お気に入りの「10分乗っているだけで2時間の運動量」というボディマシンに乗り、重いパソコンを抱えながらも、気分も良かったし、「あぁ~、今日はなんていい天気なんでしょう~♪」と、とぼとぼ歩いていたのです。

すると、顔にペッタリと温かいものが・・・・。

それを手でさわってみると・・・、な、ななななななぁ~んと!!鳥のフン~~~!!

顔だよ~。

ありがたいことに、昼だったのですが、人通りも少なく、誰にも見られることは無く、速攻ハンカチで顔を拭いたのです。

その上、鏡でもチェック。
悲惨な状況にはなっておらず、ちょっとホッとしたのです。

でもさぁ、顔だよ~。

あんまりじゃない??

超泣きそうだったよ。

しかし、ヨクヨク考えてみると、この広い地球で鳥のフンが顔に落ちるなんて、すっごい確率じゃない?
今まで、手に持っていたカバンに落ちたことは何度かあるんだけどね。
(“何度か”あんのかよ・・・)

それって運が付いてるのかなぁ・・・。
なんて考えてみたりして。
宝くじ買ったら、当たるかもしれないしね・・・。

でも、まぁ、とにかく、フンだり蹴ったりな出来事でした・・(ーー;)

6月 13, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15423817

この記事へのトラックバック一覧です: “運”がいいのか悪いのか・・:

コメント

コメントを書く