« エミリー・ローズ | トップページ | のだめカンタービレ #18 »

2007/06/19

会話の無い一日

今日は、特に何も無い一日でした。

というより、仕事しかない一日でした。

家族以外とはしゃべらず、クライアントとはメールでのみやりとりするだけでした。

急ぎの電話も特に無く、仕事がはかどっていいのですが、その割りに何もしていないような気にもなってしまいます。

いや、実はおしゃべりしたんですよ。

夕方、一旦仕事を終了して、運動も兼ねて買い物に行きました。
そこで、「10分乗るだけで2時間の運動量」のボディマシンに乗ったのですが、乗り終わった後、そこの事務のフロントの人に何か話しかけられたんですよ。
このところ、ほぼ毎日のように行っていますから、さすがに顔を覚えられたんでしょうね。

が、その人が何を言ったのか分からず、思わず愛想笑い・・・(ーー;)

その後も、本屋へ立ち寄った時、店員さんに
「袋いらないです」
と、一言声を掛けました。

そんな一日でした。

嵐の前の静けさなのかなぁ・・・。

さて、そろそろ仕事に戻ろうかな、静けさの中に戻ります。

6月 19, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15491492

この記事へのトラックバック一覧です: 会話の無い一日:

コメント

コメントを書く