« 立川です | トップページ | あまいっしょ »

2007/06/07

50円て・・・・

なんかねぇ、ぼんやりしてるんですよ・・・(ーー;)

午前中、クライアントから電話があり、
「先程貰ったメールのURL、クリックしても見れないんですけど・・・」

あぁ・・・・・、違うURL教えてしまった・・・・( ̄□ ̄;)

まぁ、その場で謝ったんで、ちょっとした失笑で終了・・。


次は、夜ですよ。

今度は違うクライアントに書類を出そうと思って、封をしめて切手を貼りました。

「おぉ~。完璧♪」

と思って、ご飯を食べて、しばらくしてから・・・

「ん?そういえば・・・」

そうですよ。そうですよ。
80円じゃなく、50円切手貼ってんですよ・・・・・・( ̄□ ̄;;;;)

もちろん、もう貼ってしまったんだから、はがれないじゃないですか。
やりましたよ。
50円もったいないから。
やかんに水を入れて、シュンシュンと・・・。

いや~、湯気の力はすばらしい!!

きれいにはがれましたよ。

ぼんやりしちゃぁいかんですね。
明日からの教訓です・・(ーー;)

6月 7, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15350312

この記事へのトラックバック一覧です: 50円て・・・・:

コメント

コメントを書く