« あぁ月末・・・ | トップページ | 開港記念日 »

2007/06/01

あぁ~~~( ̄□ ̄;)3連発

やっちゃいけない、“あぁ~~~”な出来事が3つ。

あぁ~~~~ その1「仕事編」

今日は地元の会社へお手伝いに。
その仕事中(ちょっとした息抜きですよ・・)、ネットサーフィンをしているうちに、私が制作したサイトにちょっとしたミスを発見(@@;)あぁッ

しかし、その場ではそのちょっとしたミスを修正できず、クライアントが気付かないように・・・( ̄人 ̄)と願いながら過ごしたのです。

そのクライアント、かなり熱心で、毎月更新作業を発注してくださるありがた~いお客さま。

そんなミスはいかんねぇ。

結局、今日という一日は静かに終了し、家に帰るとすぐに修正。
そんなうっかりミスが良くある私です。

あぁ~~~~ その2「サッカー編」

見るの忘れちゃった(^^;)
代表サッカー。

俊輔が出ないって知ってたからかなぁ・・・。

風呂から出てきて、あぁッ(@@)「今日、サッカーじゃん」

見るつもりでいたんだよ。
俊輔出てなくても、応援しようと思っていたんだけどさ・・・。

まぁ、買って良かった良かった・・・・(^-^;)

あぁ~~~~ その3「ぼんやり編」

夜、食事をしながら『プリズン・ブレイク シーズンⅠ 5話・6話』を見たのよ。

1回目は吹き替えで、2回目は字幕版で。
どっちもかなり楽しめる。

それで、そのレンタルしてきたDVDのソフトケースがどっかいっちゃったのよ。

あぁッないッ(@@;)で狭い部屋をしばらくウロウロウロウロ(ーー;)
既に、頭の中では、これって買取だったらいくらだろう・・・なんて計算まで・・・。

そしたら、それを横で見ていた母が一言。

「これじゃないの?d( ̄ー ̄)」
どうやら・・・、カウチの下に落ちていたらしい・・・。

「そ、そうでございます・・・m(_ _;)m」あぁあ・・


どんまい、どんまい。

6月 1, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15283093

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~~~( ̄□ ̄;)3連発:

コメント

コメントを書く