« 会話の無い一日 | トップページ | 暑いですねぇ »

2007/06/20

のだめカンタービレ #18

昨日、のだめカンタービレの#18を買いました。

なんか、私らしくもなく『限定版』なんて言葉にのせられ、プリリンマスコット付きを買いました。

これ、使うんだろか・・。

070620_1704
使い方について、現在思案中・・

夜、寝る前に#17、#18と続けて読みました。
(前回、どんな話で終わったのか忘れてしまったので・・)

今回はすれ違う千秋先輩とのだめの巻でした。

あまりのすれ違いにのだめがかわいそうだなぁと感じたのですが、それより、みんな一生懸命音楽やってていいなぁと思ったのです。

私が一生懸命仕事をしていない訳じゃないんだけど、一生懸命な人ってすごく充実している空気を感じるのよね。
いや、マンガですけどね。
一生懸命な人を見ると、私もがんばらねば・・といつも思うのです。

早くも次が読みたいです。

「天使を手放しちゃダメ」という千秋ママが印象的でした。

“のだめ”つながりですが、←にのだめカンタービレブログパーツを付けました。

6月 20, 2007 読書 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15499983

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ #18:

コメント

こんにちは。
あ、買っちゃったんですね、ぷりりん。僕はすんでのところで踏みとどまりました(笑)。
たしかに、音楽に一生懸命なのだめや千秋の姿には感動です。がんばれって応援したくなるし(いや漫画だけど)、自分もがんばろうって気になりますよね。

投稿: 山村祐介 | 2007/07/01 14:37:12

こんにちは。

買っちゃいました~(^^;)
よくぞ、踏みとどまりましたね。

そうですよね~。
自分もがんばろうって気になります~。
一生懸命っていいですよね。

投稿: toe | 2007/07/05 10:43:01

コメントを書く