« 本当の職場はどこ? | トップページ | ラブソングができるまで »

2007/05/18

食後はやっぱり・・

昼食後はいつも、深~い睡魔に襲われます。

「いつも」です。

そのため、大抵昼食後はおいしいコーヒーをいただくことにしています。

070512_1411_1

コーヒーといえば、大学時代の後輩(♂)がかわいい奥様と一緒に、昨年群馬の高崎でコーヒー屋さんをオープンしたのです。

最近、その後輩と一緒に仕事をしています。

そこで、当時から「上からものを言う」キャラだった私は、「ちょっとコーヒー送ってくれない?」なんてお願いしちゃいました。
今では、彼の方がお客さまなのに・・(ーー;)

そしたら、↑のコーヒーを送ってくれたのです。
もちろん、お金はちゃんとお支払いしましたよ。
あぁ、持つべきものは友ですね~。

今日は、その中から、昼食後にオリジナルブレンドの味わいコーヒーを頂きました。
すっきりとして美味しいコーヒーでした。

こちらのコーヒー屋さん、詳しい紹介はまた後日。

5月 18, 2007 コーヒー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15115902

この記事へのトラックバック一覧です: 食後はやっぱり・・:

コメント

コメントを書く