« ヨガのススメ | トップページ | JUMP Comic Martial Arts Performance »

2007/05/26

あわただしい週末

昨日、昼は職場へ行き、夜は宴会があり、一日中外に出ていたので、久しぶりにブログを休んでしまいました。

毎日続けるつもりだったんだけど(^^;)残念

しかし、今日は昨日の雨がウソのような晴れでした。

だんだん暑くなり、長袖から半そでへ。
食事も夏仕様になりますよね。

夏といえば、冷やし中華や、つけ麺がおいしい時期ですよね。

070526_1221


今日の昼、つけ麺のタレにネギをちらしていただきました。
そのまわりにあるのは、前日の残り物と、やはり残り物の味噌汁です。
私の昼なんざぁ、毎日こんなものです。

昨日の夜の宴会は、お姉さまたちとご一緒させていただきました。
一次会から、三次会まであり、終わった頃は日付が変わっておりました。
でも、電車で帰れる時間ですから、健全なものですよ。
それに、とても楽しい宴会だったのです。

そんな一日だったから、今日はゆっくりと・・
とは、ならないのが、良いことなのか、悪いことなのか・・。
午前中はヨガに行き、ちょっと長めの昼をとり、午後は仕事をし、夜は私担当のアイロンがけ・・。
一日はあっという間ですね~。

明日もバタバタしておりますが、楽しい一日が待っているはずです。

5月 26, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15214244

この記事へのトラックバック一覧です: あわただしい週末:

コメント

コメントを書く