« ロード・オブ・ウォー | トップページ | OTTIMO Seafood Garden 横浜店 »

2007/05/03

渋谷−六本木−広尾

GWでしょ。
遊びに行かんとイカンでしょ。
ってことで、6歳下の妹(のようなもの)と一緒に羽を伸ばしてきました。

渋谷−六本木−広尾

最初に行ったのは、スープカレー心です。
ここは、うちの妹が見つけてきました。
渋谷なんだけど、ちょっと中心から外れていて、いい具合に空いていてナイスでした。
ここで、スープカレーとラッシーとサラダのランチをしました。
スープカレーは初めてですが、とてもおいしかったですo(^-^)o
ちょっとパサッとした玄米と汁タップリのスープがピッタリでした。

渋谷−六本木−広尾

食後、渋谷からバスに乗り、向かったのは六本木です。
今話題の東京ミッドタウンへ行ってきました。
しかし、何を買うにも値段が高い上に人が多い(-.-;)
ちょっとうんざりしてしまった私達、暑かったこともあり、DEAN&DELUCAでアイスを買って、外の広い庭で食べました。
なんか、ディズニーランドにいるかのような人出でした…(>_<)
そこまでの価値は無いように思うけど…f^_^;




渋谷−六本木−広尾

そして、本日のメインイベントは『スパイダーマン3』です。
ヒルズにあるシネコンで1週間程前に席を予約してから行きました。
それでも、中央部の席は取れないんだから、参った(*_*)
とにかく、映画館はすごい人ですよ。
でも、映画は面白かった!
その詳しい話はまた後日。

渋谷−六本木−広尾

映画が終わるともう(?)夕食の時間です。
広尾にある私たち行きつけ(といってもまだ3回目)の韓屋(ハノク)まで歩いて行きました。
ここはいつ行っても本当においしい♪
今日は、水炊き鍋、チヂミ、チャプチェ、サラダ、キムチ、〆に杏仁豆腐を食べました。
どれもいつも通りうまい!

渋谷−六本木−広尾

特に杏仁豆腐は絶品ね。

渋谷−六本木−広尾

で、食事の後は、いつものようにDexee Dinerでお茶して終了。
楽しい時が終わるのは早いものですね(´Д`)
今日一日、とても楽しい気分転換でした☆

5月 3, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14942500

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷−六本木−広尾:

コメント

コメントを書く