« 一人作戦会議 | トップページ | 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン »

2007/05/09

特に何もない一日

今日は何をしたかなぁ・・・。

朝から仕事をしていました(当然だろ・・・(ーー;))。

内容としては、現在、依頼を受けているサイトのデザイン案を作っていたんです。

その依頼主であるお客様は、関東のはずれにお住まいです。
打ち合わせに行くのに新幹線使わなくちゃいけなくなっちゃう。
そのため、仕事のやりとりが全てメールと電話とFAXのみで、一度も会って打ち合せしないで進行しています。
そういうスタイルって初めてなのですが、「なんとかなるでしょー」と持ち前の楽観主義でこなしています。

実際、なんとかなってるみたいです(多分ね・・・)。

朝からコツコツとそのサイトの入口となるFLASH動画と、入った後のトップページを作っていました。
出来上がった案をお客さまに送ったところで、ちょうど一日が終了です。

特に駆け込みやクレームの電話もなく、暑いけど静かな一日でした。
こんな日ばかりだと張り合いが無くて困っちゃいますが、たまにはこんな日もいいですね。

5月 9, 2007 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15013282

この記事へのトラックバック一覧です: 特に何もない一日:

コメント

コメントを書く