« 心に木を育てよう 「緑の環境立国」宣言 | トップページ | 特に何もない一日 »

2007/05/08

一人作戦会議

GWはあっという間に終わってしまった・・。

やらなければ・・と思っていた勉強もしたし、なかなかお会いできない方や友人にも会えたし、映画も見たし、仕事にも思ったより追われることもなく、睡眠時間もいつもより取れたと思うし、なかなか充実してたんじゃないかと思うのです。

しかし、楽しい日々はいつまでも続きませんね。
休みが明けると、早速仕事です。

昨日は、仕事の関係で朝5時起きでした。
早起きは苦手なんですけど、お金をもらえるんだったら文句は言えないです。

現在、いくつかの企画が私の中で同時進行しています。
その仕事をうまく時間配分するのも、仕事のうちの一つです。

そのため最近では毎朝、一人作戦会議・・・(ーー;)ヒトリカヨ・・・をしています。
「今日は、何をこなすか・・」について、作戦しておかないと、何に手をつけていいのか分からなくなり、結局、何にも手をつけられない・・なんてことになりかねないのです。

昨日だって、朝5時起きして、真っ先に作戦会議でした。
お陰で目が覚めましたよ(^-^;)

私は、一人で黙々と作業をするフリーランスというスタイルを気に入っているので、その作戦会議の時間も大事にしています。

その会議のおかげで、今日は3件の案件の仕事をこなすことができました。

実は、その作戦会議、はじめてから1週間程しか経っていないのですが、なんだか随分仕事がやりやすくなったような気がします。

どんな会議をしているのか?
それは、企業秘密です(^m^)
いや、人に言うほどのものではないんです。

5月 8, 2007 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15004901

この記事へのトラックバック一覧です: 一人作戦会議:

コメント

コメントを書く