« 渋谷−六本木−広尾 | トップページ | スパイダーマン 3 »

2007/05/04

OTTIMO Seafood Garden 横浜店

午前中、ヨガ(アンチエイジングコース)に行き、昼は、中学時代の友人とランチしました。

070504_1345

13時ぐらいに横浜ルミネの前で待ち合わせました。
どこでランチをするのか、全く決めていなかったのですが、目の前に「OTTIMO Seafood Garden New Open」の看板が見えたので、行ってみることにしました。

GW直前にオープンしたらしいこのお店は、イタリアンレストランです。

ルミネのレストラン街はどこもお客さんが並んでいたのですが、ここは意外とそんなに並んでいなくて、そんなに待たずに入ることができました。

食べたのは↑あるズワイ蟹のトマトクリームスパゲティのランチセットです。

パン一切れ、サラダ、前菜、パスタ、食後のデザート(今日はバナナケーキ)と飲み物がついて、1280円でした。

このパスタがとっても美味しかったんですよ。
味もしつこくないし、脂っこくない。
トマトクリームがパスタに馴染んでいて食べやすかったです。

新宿にもお店があるようですが、今度は新宿でランチしてもいいなぁと思いました。

一緒に行った友人もおいしいと言っていました。

その友人は、今年の初めにお嬢さんが生まれたばかり。
今日は、旦那様が面倒を見てくれているそうです。

世間話から、最近あったいろいろな出来事を話しているうちに、かなり時間が経っていました。
ランチだけで1時間半も粘るなんて、いやな客だったかも・・(ーー;)

彼女のお嬢さんに会いたくなったので、次回は私が彼女の家にお邪魔する計画を立ててお開きにしました。

いや~、GWってのは、こうやって、日頃なかなか会えない友達と会うためにあるような気がします。
とても楽しいランチでした。

5月 4, 2007 外食 |

コメント

コメントを書く