« 殺人の門 /東野 圭吾 著 | トップページ | ヨガのススメ »

2007/05/23

10分乗るだけだって・・

最近(って1ヶ月ほど前の話ですが・・)、近所にヘルシースポットVIVOなんてものができました。

岩盤浴やら、トレーニングマシーンやら、いろいろ設備があるのですが、私が使っているのは↓です。

070519_1736

10分乗っただけで、2時間ウォーキングするのと同じぐらいの効果があるんだって。

10分だよ。

先週の土曜日に初乗りして、もう既に3回行きました。
まぁ、そんなに過大な期待はしていないですよ。
すごく痩せられるんじゃないかとかね。
10分にそこまで期待しちゃいけないよね(^^;)

でも、10分乗っただけで、運動不足の解消になるならいいかなぁと思って。
このVIVOまで、片道20分ぐらい歩くので、往復1時間ぐらいかな。
ついでに帰りに買い物したりしてね。

ヘタすると、全く外に出ない日もあるので、運動不足と脂肪の蓄積がとても心配なのですよ。
昨年、スポーツジムが無くなってしまってちょっとガッカリしていたのですが、このVIVOが来て良かったです。
しばらく通ってみようと思います。

5月 23, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/15177365

この記事へのトラックバック一覧です: 10分乗るだけだって・・:

コメント

コメントを書く