« う〜ん(´〜`;) | トップページ | 憲法九条を世界遺産に »

2007/04/23

MVP!

いや〜まいった。
MVPだよ。
スコットランド・プレミアリーグよ。
ありえないでしょ。
マジで、昨日のやべっちFCは若干発熱しながら見ましたよ。
なんか…、俊輔ファンとしては、感無量っす。
どんなに辛い目に遭っても、どんな酷いこと言われても、信じて前に進むことってすごいことだよな〜。
と、つくづく思ったのです。
こうして、ブログを書きながらも、過去のいろいろな瞬間の俊輔を思い出して泣きそうです。
どういう訳なのか自分でもよくわからないけれど、日本での俊輔の評価があまり上がらない時も、海外で評価されるから大丈夫と、根拠のない(いや、俊輔の実力は充分根拠になっているけれどf^_^;)自信があったので、ここ1年の彼の活躍は、「信じていた通りだ(ワールドカップを除く(-.-;)あれは実力がでていない)」となぜか素人のくせに上から目線(−_−メ)で見ていたのです。
でも、昨日のロスタイムのFKはかなりやばい。
最高の舞台だったよ(ノ゜O゜)ノ
私からすると、マスコミの扱いが異常に低い(とてもスーパースターに対する扱いじゃない(-.-;))のが気に入らないですが、まぁ、それはしょうがないとして、なんか本当にうれしいっす\^o^/

4月 23, 2007 中村俊輔 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14826627

この記事へのトラックバック一覧です: MVP!:

コメント

コメントを書く