« どうでもいいことですが… | トップページ | そして、また仕事 »

2007/04/03

仕事・仕事・仕事

私には職場が二つある。
一つは自宅で、もう一つは地元にある小さな会社。
今年に入ってから自宅での仕事量が増えていて、生活スタイルを変えなきゃイカン(´Д`)と思いつつある今日この頃。
なにせ、プライベートな時間もなかなか作れないのはうれしい悲鳴だけど、ちょっと困るもんね。
今日は、自宅で仕事をする日。
朝は休日も平日も夜何時に寝ようとも、いつもゆっくりめの7時半起床。
9時にはPCに向かってメールチェック。
午前中には急ぎの仕事を済ませる。
今日は特に急ぎの仕事が無かったので、仕掛かり中の案件の作業。
昼はTBSで深夜に放送してる『LOST』を見ながらランチ。
後片付けをしているとお客様から電話。
サイト更新のお話をいただく。
その後、1時間程午前中の作業の続きをして、外出。
夕方に立川で打ち合わせ。
こちらのお客様は、私のデビューの時から支えてくれていて、今回もサイトリニューアルというありがた〜い(ノ゜O゜)ノお話をいただく。
立川までは約2時間という道程で、行きは爆睡f^_^;
打ち合わせも軽い顔合わせだったし、聞きたいことは聞けたので、ありがたいお話に感謝。
そして今は立川からの帰りの電車の中…。
私の日常たぁそんなものね。
帰って、メールチェックして見積書出して…って作業が残っているけど。
こうして振り返ってみると、作業量が多いことに気付かされる。
やっぱり生活スタイル変えなきゃなぁ…(´〜`;)

4月 3, 2007 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14546221

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事・仕事・仕事:

コメント

お仕事忙しくて何よりです~
生活スタイルを変えなくちゃ・・・これ、主婦でもそうですね、だらだらやってていいのか、って思っちゃう。無駄多すぎとか。
同じ主婦でも日々充実型もいるのに、私のように、「うそ!まじ!もう一年過ぎちゃったよ!今年、何やったよ!」ってのもいるんですよね。
新年度です、お互いに頑張りましょう。
でも、toeしゃんのようなスタイル、かっちょええですよ。

投稿: のだめ (● ̄З ̄●) | 2007/04/04 15:21:14

>でも、toeしゃんのようなスタイル、かっちょええですよ。

ありがとうございます(T-T)
しかし、まだまだ甘えん坊で困っています(ーー;)

お互いがんばりましょう♪

投稿: toe | 2007/04/07 10:18:34

コメントを書く