« 怠けちゃイカンです | トップページ | デジャブ »

2007/04/12

ニトリでお買い物♪

ニトリでお買い物♪
前にニトリの折り込み広告(新聞)で、「欲しいなぁ…(´Д`)」と思うサイドテーブルがあり、でも、なかなかニトリまで行く機会がなく…、でも、欲しいなぁ…と思い続けていたのです。
そこで、ネットで売ってるんじゃないかと気付き(遅い!)、ようやくネットで手に入れたのです↑
組み立てるのは、日曜日の予定なので、どんなテーブルなのかは、日曜日までのお楽しみ☆
私、そうやって物を作ったり、組み立てたりするのが大好き♪
今日は仕事でうまくいかないことがいくつかあって(その話はまた後日…(-.-;))、正直気が滅入り気味なのですが、日曜日、ドライバー片手にこのテーブルを組み立てることを思うと、何となく元気になってきます(ちょっと変人?)o(^-^)o
後は、映画があれば生きられる。
今日、もう少し仕事をがんばって、明日、映画を見ようかな…(^_^)

4月 12, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14660409

この記事へのトラックバック一覧です: ニトリでお買い物♪:

» ニトリなら安い トラックバック ニトリなら安い
ニトリでする買い物は楽しいですよ家具も学習机も、ベットも安いし、やっぱニトリだよね 続きを読む

受信: 2007/06/18 14:32:53

コメント

うふふふ!
組み立ては明日ですね
今日はダンボールだけど、明日になったら立派なテーブルの写真がアップされるのね~(何だかすごーーくプレッシャー??)
楽しみ楽しみ
【明日が】楽しみ・・←いやなやつ~~

あ。。。
【明日】は、バラバラパーツ写真でも良いですよ~
こんな形にもなったし、あーーんな形にもなっちゃった~なんて←いやなやつ~~

頑張ってくださいね←遅いって・・・

投稿: 2乗 | 2007/04/14 8:43:18

無事、テーブルはできました。

簡単すぎてやりがいが無かったです・・。

実は、私、一人で2段ベッド組み立てるような男らしい人間なんで・・・(ーー;)

投稿: toe | 2007/04/24 15:20:27

toeさん、お忙しいのに、すごく立派なのを作られましたね~
すごいすごい~

先日、はじめて、このニトリのCMを見まして、あ~~toeさんの、これだ~なんて感激したりして。ははは
2段ベッドも組み立てたんですか?
すごーーい
こんど、我が家のベッド解体していただこうかしら・・
2段として結局一度も使わず、子供たちの物置になってしまった・・・もったいなーーい

投稿: 2乗 | 2007/05/15 0:31:20

いやいや、まったく立派じゃないんですよ。
簡単すぎて笑っちゃうぐらいのもんです。

2段ベッドが物置とはもったいないですね。
私の部屋は、2段ベッドの上が私の寝床、下が収納になっているタイプなんです。
さすがに、一人で組み立てるのは難儀でしたが(ーー;)、私、一人で生きていけるかも・・と思う瞬間でもありました。

投稿: toe | 2007/05/16 0:21:04

コメントを書く