« 穴蔵にこもる | トップページ | 携帯という有り難いモバイル »

2007/04/19

日経ビジネス アソシエ

日経ビジネス アソシエ
コンビニへ買い物へ行った際、雑誌でも買おうと思い、この↑雑誌を初めて買ってみたのです。
その直前まで、SPA!を買う気だったんだけど、表紙に太字でデカデカと書かれてる見出しがあまりにも男子向けでさぁf^_^;、さすがの私もどん引きで(-.-;)
私って、社会人になってから今まで、派遣とバイトで過ごしてきて、”ビジネス”ってもんを全く考えなくていい立場だったのね。
ところが、フリーで仕事するようになって、嫌でもその”ビジネス”について考えなきゃいけなくなっちゃった(^^ゞ
なもんで、難しくてもチャレンジしてみるべし。とこの↑雑誌を買ってみたのです。
存在自体も知らなかったのに。
ビジネスについて、ちょっと勉強してみようぐらいの気持ちで。
でもね、実際読んでみると、いろんな人の体験談がでてて、面白いし、読みやすい。
買って正確なのでした。
しばらく買ってみるかな…(忘れなければね…(-.-;))

4月 19, 2007 書籍・雑誌 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14780254

この記事へのトラックバック一覧です: 日経ビジネス アソシエ:

コメント

コメントを書く