« 携帯という有り難いモバイル | トップページ | う〜ん(´〜`;) »

2007/04/21

渋谷で食事

渋谷で食事
渋谷で食事
仕事ばっかりして家にこもるのは体に悪いので、たまには外に出て息を抜かないとイカンので、妹(血縁関係にはない)と渋谷で食事をしました。
お店は『東京純豆腐』。
スンドゥブチゲ(豆腐チゲ)のお店です。
チャプチェにサラダに豚キムチと海鮮チゲを食べました。
おいしかったんですが、サラダにアボガドのディップがのってたり、チゲにラー油らしきものが浮かんでいたり…と、日本人の舌に合わせた韓国風のお店でした。
おいしかったんですけどねf^_^;
〆に食べた杏仁豆腐は、どこでも食べれる普通のものだったあたりが、評価をさげました(-.-;)
でも、おいしかったんですよ(しつこい!(−_−#))
お腹がいっぱいになった後は、カフェでコーヒーが私達の定番です。
ちょっと足を伸ばして、Dexee Diner Cafeでお茶しました。
相変わらず混雑しているカフェだったけど、おしゃれな雰囲気は来て良かったと思いますね(^_^)
「あそこで杏仁豆腐食べるんだったらここでデザートの方が良かったね(;´・`)」ってのが私たちの率直な感想でした。
食事の中身はそんな感じでしたが、おしゃべりをして、とても楽しいひとときを過ごしました。
たまにはこうしてに友達に会って、楽しいおしゃべりをすることって大事だなぁ…と、しみじみ感じた夜でした。

4月 21, 2007 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14801092

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷で食事:

コメント

コメントを書く