« ビヨンセ来日に思う | トップページ | ニトリでお買い物♪ »

2007/04/11

怠けちゃイカンです

今、あるサイトのリニューアルをやらせてもらっています。
近日公開に向け、このところ付きっきりです。
今日、ようやく先が見えてきたので、ちょっと休憩させてもらおうと(ホントにちょっとよf^_^;)、10分程横になったら、チャチャ〜♪(ちなみに着メロはクラジクワイ・プロジェクトの『LOVE MODE』)と携帯が鳴るじゃぁありませんか。
それは、リニューアルとは別件で、既存サイトの更新お仕事の話でした。
一気に目が覚めて仕事に戻りました(・_・;)
何より、毎度ありがとうございますm(__)mですね
いや〜、神は見てますねf^_^;
怠けようとすると、ナイスなタイミングで仕事の話が来るんですから。
ぼんやりなんてしてられないです(^^ゞ

4月 11, 2007 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14649230

この記事へのトラックバック一覧です: 怠けちゃイカンです:

コメント

コメントを書く