« 日経ビジネス アソシエ | トップページ | 渋谷で食事 »

2007/04/20

携帯という有り難いモバイル

最近、ブログの更新は携帯に頼りきりです。
三日坊主な自分の殻を破るためと、仕事の勉強のために、毎日ブログの更新を心がけています。
一行でもいいから、何か書き続けていこうと思っているのです。
しかし、毎日気付くと夜の11時を過ぎています(ノ><)ノアチャ〜、ナニカコウ…
そんな時、携帯はとっても便利です。
友達にちょっとしたメールを出すように、ブログ宛てにメールを出せば、後はシステムが自動的に更新しておいてくれるのです(^_^)
昼に取った写真を添付して”送信”♪
後はよろしく〜(^O^)/
って感じの毎日です。
いや〜ありがたい(^人^)
携帯が無ければとっくに挫折していますが、お陰で、毎日何か書こうという気分になれています。

4月 20, 2007 ウェブログ・ココログ関連 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14790642

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯という有り難いモバイル:

コメント

コメントを書く