« ニトリでお買い物♪ | トップページ | ブラッド・ダイアモンド »

2007/04/13

デジャブ

デジャブ
なんだか嘘みたいに仕事がはかどって、早めに上がれたので、映画館へ直行。
着いてから作品を選ぶつもりが、なかなか決まらず(-.-;)、2本見れるんじゃない?ってことにして(え?)、夕食をファミレスで10分でとり(-.-;)、1本目はこの↑『デジャブ』を。
なんかね〜、簡単に言うと、デンゼルさん(我が家では、彼の演技力に敬意を表して”さん”付け)が、タイムスリップする話なのよ(簡単すぎだし…)。
しかし、何がなんだか訳が分からないのね。
それも当然で、前半ウトウト(-_-)しちゃったのよね〜( ̄▽ ̄;)
後でストーリーをじっくり読んで、相当寝てしまったことに気付きましたf^_^;
なので、印象と言えば、ちらっとポスターを見て、ハリ・ベリーが出るとばっかり思っていたら、全然違う女優さんだったり、デンゼルさんのヌードシーンでやけにムキムキだなぁと思ったら、16キロも減量してたこと(ノ゜O゜)ノとか…、爆破のシーンが多すぎるのは、監督の趣味だろうなぁ…とか、そんなもんなんです。

4月 13, 2007 映画-タ行(アメリカ) |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14670915

この記事へのトラックバック一覧です: デジャブ:

» 映画「デジャヴ」 トラックバック 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~
原題:Deja Vu 2005年8月29日フロリダを通過したハリケーン・カトリーナはメキシコ湾沿岸に再上陸、ニューオーリンズの殆どを水没させ救援遅れで街は無法地帯と化す・・ この映画は、そんな困難に打ち勝ち復興したニューオーリンズ市民に捧げられている。そして・・U Can Sa... 続きを読む

受信: 2007/04/14 11:59:11

コメント

コメントを書く