« 土曜日なのに… | トップページ | どうでもいいことですが… »

2007/04/01

ヨガ

どんなに忙しくても週に一回はヨガに行くようにしてる。
始めてからもう1年以上。結構慣れたかなぁ。
汗の出方やら、息の荒さやらで体調の善し悪しが分かるから、体力作りだけじゃなく、バロメータ的な役割も果たしているかも。
たいてい日曜日の午前中はそのヨガにあてていて、今日も行ってきた。
スーパーボディコースなんてものに行ってるけど、スーパーボディなんて、夢のまた夢よ(´〜`;)
しかし、もうくせになっていて、行かないと体がだるい感じがするので、スーパーボディに程遠かろうと( ̄▽ ̄;)もうやめられないのだ(^^ゞ

4月 1, 2007 ヨガ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14488082

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ:

コメント

コメントを書く