« どうにも好きなもので… | トップページ | 怠けちゃイカンです »

2007/04/10

ビヨンセ来日に思う

ビヨンセが来てるらしい。
テレビでもやっていたみたいだけど、仕事していたので見れず。
実は、チケット発売の時、新聞に広告が出ているのを見て、ちょっと行ってみようかなぁ…と思ったんだよね。
でも、”東京ドーム”と聞いて嫌になっちゃった(>_<)
だってまかり間違ってスタンド席になんてなってごらんよ。
本人ははるか彼方の小指程の大きさで、スクリーンを双眼鏡で見るようだしf^_^;、音なんてあちこちからはねかえってくるようだし、それに、あまりの人の多さに参ってしまうよ(-.-;)
だったらチケット代でLIVEDVDでも買った方がよかと?
だいたい、それ以前にビヨンセのCD買ったことないんだから、行く資格すらないよ( ̄▽ ̄;)
そんな訳で行くのをやめた訳だけど、そう思ったのは私だけじゃないのか、それともビヨンセの人気が意外と低いのか、チケットが余ってるらしい…。
新聞には毎週のように広告がでてるし、今日はJ−WAVEを聞きながら仕事してたけど、ひたすら「当日券あります」って言ってたもんね。
スーパースター☆のビヨンセは名前だけでチケット完売だと思ったんだろうな…。
ビヨンセは悪くない。
ビッグアーティストのライブはドームで。って考え方に問題があるんじゃない?キャパは小さくても、ちゃんとしたコンサートホールだったら、もう少し見る気がしたかもね。

4月 10, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14637389

この記事へのトラックバック一覧です: ビヨンセ来日に思う:

コメント

toeさんおはようございます~
毎日お疲れの様ですけれど大丈夫ですか??
春って過ごしやすそうだけれど結構体調を崩しやすいですよね
気をつけてください

ここのところ私も慌しく、新聞もテレビも見てなかったので、せめて・・と昨日運転しながらラジオを聞いていたらその「ビヨンセ」のことを話していました

ラジオのDJが行ったようです
ところがその人は「ビヨンド」と思っていったので(自分で買ったんじゃなくて誰かにチケット頂いたんでしょうね~)始まって???となったようです
で、三分の一見たところで出てきたそうです(もったいない??)

へぇ~~と言いながらビヨンセもビヨンドもよく知らない私。
今から検索して勉強します!
お仕事頑張ってくださいね(^^)/

投稿: 2乗 | 2007/04/12 9:13:53

2乗さん、いつも励ましありがとうございます。
大丈夫ですよ。
若いから・・・・(ーー;)

ビヨンドってなかなか面白いですね。
誰だろう・・・・。
しかし、3分の1はもったいないですね。

やはり、ビヨンセが気の毒だ・・。

投稿: toe | 2007/04/24 15:18:15

コメントを書く