« そして、また仕事 | トップページ | ステップアップ »

2007/04/05

再度立川へ

再度立川へ
↑昼に食べた『たかさご家』のラーメン
午前中、地元の会社へアルバイトに。
午後から打ち合わせの予定があったので13時に上がって、早くて簡単に食べられるラーメン屋へ↑。
そして、一昨日にも行った立川へ打ち合わせに。
立川へ行くのにいいところは、南武線で始発(川崎)から終点(立川)まで約一時間ぐっすりと眠れるところよf^_^;
当然、今日も爆睡して、睡眠時間補給。
頭がすっきりと入れ代わったところで、打ち合わせも良好。
新作公開まで一歩前進して終了。
その客先で働く友人とお茶して、今は帰る電車の中。
一時間も乗っていると、こうしてブログも更新できちゃう☆
今ね〜、私の前にバカップル(失礼)が立っててね〜、彼女いわく、
「お母さんがね〜、黄砂がすごいって言うんだよ〜」
「黄砂って何?って聞いたらね、中国の砂だって言うんだよ」
「今、中国の砂がいっぱい飛んでて大変なんだって」
「お母さん、また変なこと言い出したでしょ〜。あの人頭おかしい」
「今度、語録作りたい」って。
彼氏も一緒になって、「また変なこと言ってるね」って。
…あぁ、かわいそうなお母さん…。
中国の広大な砂漠のせいで、頭のおかしな人扱いだよ(−_−#)
ちなみに彼女は20歳前後、彼氏も同級生ぐらい。
さっき、私の隣が空いた時、彼女をさしおいて彼氏がどっかりと座り、しかも、立っている彼女をほったらかしにして寝はじめた…。
私の肩によっ掛かってて重いんだけど…(-.-;)
なんだか、日本の先行きが心配になるカップルよ。

4月 5, 2007 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14567776

この記事へのトラックバック一覧です: 再度立川へ:

コメント

コメントを書く