« ブラッド・ダイアモンド | トップページ | 利益を出すって難しい… »

2007/04/15

サイドテーブル作りました

サイドテーブル作りました
先日、楽天で買ったニトリのサイドテーブルを組み立ててみました。
けっこう気合いを入れて組み立て始めたのですが、わりと簡単にできちゃいましたf^_^;
そんなに気合いもいらなかったみたい(-.-;)
実は、今仕事で使っている作業机の上には2台PCがのっていて、小さい机だからマウスをのせるスペースが無くて、今まで一番上の引き出しを開けて、そこに板をのせてマウススペースにしていたんだけどf^_^;、もちろん、引き出しはマウススペースのためにあるのではなく、引き出しを空けっぱなしにしているというだらし無さも気に入らず、こうしてサイドテーブルを買ったのです。
大きさもちょうどいいし、これからはマウスだけじゃなく、コーヒーや資料も置けるよ(^_^)
もっと早く買えばよかった♪

4月 15, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14692882

この記事へのトラックバック一覧です: サイドテーブル作りました:

コメント

コメントを書く