« 号泣する準備はできていた | トップページ | ビヨンセ来日に思う »

2007/04/09

どうにも好きなもので…

春眠暁を覚えずと言いますが、よく言った(なぜか上から(-.-;))。
とにかく眠いな。
ちょこちょこ休憩を取りつつなんとかしのいでいます。
なんて、仕事では眠くても、大好きな海外ドラマを見る時は寝ないで見ます(どうにも寝ちゃうことだってありますが…)(^^ゞ
昨日は、午前中ヨガに行き、帰ってから選挙に行き、その後は自宅にいました。
そっからが海外ドラマオンバレード☆
昼食したり、アイロンがけしている間にとりだめした海外ドラマを見たのです。
まず、アメリカの恋愛医療ドラマ『グレイズ・アナトミー』(WOWOW)でしょ、で、前に紹介したこともある『デスパレートな妻たち』(衛星第2)でしょ、で、4月から新シリーズがはじまった『ER』ね、で〜、夕食の支度(ちなみにメインはマーボー豆腐。激うまよ(^^ゞ)するから、ちょっと休んで、夕食時は、『CSI:マイアミ』と『CSI:NY』そこで昨日は打ち止め。
まったく、ヲタクだよね〜(−_−#)

4月 9, 2007 TVドラマ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14626911

この記事へのトラックバック一覧です: どうにも好きなもので…:

コメント

コメントを書く