« 雨といえば… | トップページ | 日経ビジネス アソシエ »

2007/04/18

穴蔵にこもる

私の部屋は4車線の道路に面していて、窓を開けると車の音がうるさい上、排気ガスも多いので、いつも天戸を閉めています。
そのため、いつも真っ暗であり、部屋に物が多くてごちゃごちゃしているので、”穴蔵”と呼んでいます。
もう少しお金をかせげるようになったら、自然光が入る部屋を借りて、そこで仕事をするのが今の私のささやかな夢です。
今日もその穴蔵にこもって仕事をしていました。
あるサイトのリニューアル作業が一段落して、午前中に納品しました。
正確にいうと、あと1ページ残っているのですが、GW前に公開という目標に大きく近付きました。
12月から進めてきた案件なので、ようやくゴールが見えてきて、ややホッとしています。
かと言って、のんびりもしていられません。
その作業の後に、別の案件にとりかかりました。
こちらも、あるサイトのリニューアルであり、同じくGW前にトップページのみの公開を予定しています。
そのため、トップページのデザイン案制作を進めているのですが、私はサイト制作作業の中で、このトップページデザイン案制作の作業が一番好きです。
トップページはWEBサイトの顔ですから、他のページを作るのとは緊張感が違うんですよね〜。
今回のトップページ、結構気に入っているんです。
まだまだ作業は残っているのですが、これからの作業が楽しみ♪です。

4月 18, 2007 仕事のぼやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14759380

この記事へのトラックバック一覧です: 穴蔵にこもる:

コメント

コメントを書く