« 快適Webクリエイター生活 | トップページ | あぁまいった »

2007/03/26

看板を変えました

昨年からず~っと↑のタイトルが紅葉の写真で、秋が過ぎ、冬になると、それを見るたびに「あぁ~変えなくちゃぁ・・・」と思っていたのです。

そして、今日、「至急の仕事が入っていなかったら張り替えよう・・」と決心。

無事、少し気の早い(^^;)新緑の写真に無事張り替えることができました。
仕事がどうのこうの言うほどたいそうなもんではなく、10分程でできちゃいました。
ちなみに、この写真は手元の資料によると、長野県軽井沢のカエデだそうです。

桜も満開になっていないのに、新緑だなんてちょっと季節はずれですが、これで夏まで乗り切れるってことです(^^;)へへ

でも、結構爽やかですよねぇ・・?
今まで載せてきた看板の中で、なかなかお気に入りの一品です。

3月 26, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14416917

この記事へのトラックバック一覧です: 看板を変えました:

コメント

コメントを書く