« 幸せのちから | トップページ | CSI マイアミ4 #16 »

2007/03/18

韓国料理@タル家

昨日、鹿児島の友人がこっちに来ていたので、共通の友人と一緒に3人で恵比寿に食事に行ってきました。

そのお店は、『タル家』といいます。
実は、ココに行くのは2回目です。
前回行った時、美味しかったので、また行ってきました。

070318_4

こちら、海鮮チゲです。
具だくさんで美味しいですよ。

070318_1

左は青菜とワカメのサラダ(ごま油味)、右は、五目チャプチェ(春雨サラダ)です。

070318_2

昨日は、とぉ~っても寒かったので、鍋を注文しました。
コプチャン鍋と言います。
韓国風モツ鍋らしいです。
モツがとっても柔らかで、臭みがなく、味もマイルドで美味しかったです~☆
見ていて、また食べたくなりました。

070318_3

豚足です。
これもねぇ、コリコリしておいしかったっすよ~。

070318_5

軟骨揚げです。
こちら、ピリ辛で、コリコリ(また?)で、おいしくって~、ボリボリ食っちゃいました。

070318_6

餃子です。
マンドゥじゃなくて、餃子だった気がします。
やや薄味気味でした。

あれ~、お酒の写真がない・・。
ひたすらマッコリを飲んでいたのでした。

070318_7

ここに来ると必ず注文するのが、この杏仁豆腐(ちょっと写真がボケちゃってるけどね)です。
フルフルしてて、牛乳プリンみたいで美味しいのですよ~。

一通り食べて、お腹がいっぱいになったところで、ブラブラしながら、コーヒーでも飲み行こうっかぁ・・って話になり、DexeeDinerに立ち寄って、コーヒーを飲みました。

で、なんか、デザートまた注文してんだよね↓(ーー;)

070318_8

しかも、ブランマンジェ(牛乳プリン)

さっき、杏仁豆腐食べたじゃ~ん・・・・。

決して、痴呆症じゃぁないんですよ・・・。

しかし、このところ、仕事ばかりで分刻みのスケジュールだったのですが、友人達のお陰で、気分転換にぴったりの楽しいひと時を過ごすことができました。

3月 18, 2007 外食 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14309025

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理@タル家:

コメント

初めまして。
私もこの間このお店に行きました。
友達に連れてってもらったんですが、とっても美味しかったです。
最近また寒いので、あったかい鍋がおいしいですよね。
マッコリを初めて飲みました。

投稿: ナナ | 2007/03/21 1:16:30

初めまして。
コメントありがとうございます。

ここ、美味しいですよね~。
そうですよね。
私も鍋が良いと思います。
マッコリいいですよ。
オススメです。

投稿: toe | 2007/03/21 11:20:04

コメントを書く