« 博士の愛した数式 | トップページ | 快適Webクリエイター生活 »

2007/03/24

サッカー日本×ペルー

朝から一日仕事をしていました。
無事、予定通り1件納品したし、予定通り進んでいない案件やら勉強やらあるんだけどf^_^;、まあまあ今日は土曜日だし、早めに切り上げてサッカーを見ました。
なぜなら、今日は俊輔のオシムジャパンデビュー戦じゃないですの☆
いや〜、あまり気にしてなかったのですよ、オシムジャパン。
オシムの戦略で俊輔が必要ないなら、呼ばなくてもいいのよ、俊輔にはセルティックがあるし。
なんてクールぶっていたのですが、いざ呼ばれちゃうとね〜f^_^;見ないといかんでしょ。
しかも、今日は2アシストですよ(^O^)
やっぱり必要でしょ〜!(^^)!と大きな声で叫びたい試合でした♪
あぁ〜感動!です。

3月 24, 2007 中村俊輔 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14376120

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本×ペルー:

コメント

toeさん、こんばんは

先ほど俊輔選手生出演のスポーツ番組を見て、toeさんに
「出てますよ~!」
とメールしようかと思っちゃいました
だけど深夜なので思いとどまりましたが・・・
するべきだったかも??(^。^)

よかったですね~
おめでとうございます

今日は女子のフィギュアも凄かったですね!

投稿: 2乗 | 2007/03/25 2:24:21

こんにちは~。

すいません。
ご無沙汰してしまって。
恐らく、その深夜番組見ました!

明日も出演番組があるのです。
忘れないようにしないとφ(。。)m

ありがとうございます。

投稿: toe | 2007/04/07 10:15:27

コメントを書く