« 看板を変えました | トップページ | もうすぐ4月 »

2007/03/27

あぁまいった

あぁまいった
↑ベンチの間から顔を出して健気に咲く首の長〜いタンポポ。
かわいいでしょ☆

このところ、月イチで整体に通っています。
肩こりやら腰痛やらでさぁ(>_<)
座り仕事の悲しい性をヨガと整体でなんとか快適な毎日にしようかと…。
でね、今日がその整体の日で、予約を入れた13時に出向いたのですよ。
したらさぁ、ナント!
入口に『休憩しています。2時に戻ります』の貼紙が…( ̄□ ̄;)
2時って1時間後…?
それより、私の予約は…?
何かの間違いに違いないと電話してみても留守番…(-.-;)
その時点で12時45分だったので、1時になったら戻ってくるかも(2時だって言ってるのに!)と思い、コンビニで週刊サッカーに掲載されてた俊輔のインタビューを立ち読みf^_^;してなんとか心を落ち着かせ…(。。;)
しかし、そんなわずかな期待も叶わず、1時に電話してもやはり留守電…。
地元の整体なんだけど、徒歩30分ぐらいかかるんだよね…。
一応、私も時間に追われて仕事している身だし。
結局、今日は諦めて、トボトボ帰ってきたさ。
家に帰ってから再度電話してみると、どうやら、私の予約が抜けてしまったらしい…(-.-;)
ひたすら謝られたし、いつも良くしてくれる方なので、今日のことは水に流して明日、また出向くことにしたよ。
ちょっとした散歩だったのかな。
それにしても、あぁ、まいった。

3月 27, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14432042

この記事へのトラックバック一覧です: あぁまいった:

コメント

コメントを書く