« あぁまいった | トップページ | 土曜日なのに… »

2007/03/28

もうすぐ4月

もうすぐ4月
↑近所の公園ではコブシの花が満開
昨日行けなかった整体に、今日は無事行けたのです。
どうやら、来週の火曜日と勘違いされたらしくf^_^;
でも、まぁ、ガチガチの体もすっきりしたことだし、いいかな。
帰ってきて、昼食を取るとあとはひたすら仕事。
ありがたいことに、最近、なんだか忙しく働かせていただいております。
なんかね〜、PCに向かって頭をひねりながら仕事するのが好きみたいなんだよね〜(#^.^#)
だから続けられるのかなぁ…。

3月 28, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43476/14442880

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ4月:

コメント

四月・・・
ミッドタウン外の桜を見てきました
東京タワーも見えました
高い高いビルも見えました
おまけに都知事選の演説も見て、おのぼりとしてはなかなかの旅でした

「今六本木よ~」とメールしかけて、その日がエイプリルフールだということに気づき帰っての報告になりました
もしかしたら大忙しのtoeさんにどこかですれ違っていたかも~~~??

投稿: 2乗 | 2007/04/04 20:31:58

えぇえぇぇぇぇ?

なんで~。そんなところにいたんですか??

一言言ってくれれば良かったのにぃ~(;_;)
って、ご無沙汰している私がいけないんでした(^^;)
どうでした??東京。

私も、ミッドタウン行ってみたいです。

投稿: toe | 2007/04/07 10:22:40

コメントを書く